Lemon Tea

更新頻度向上キャンペーン中!!

コスプレ大好きです。
オタクです\(^o^)/
苦手な方はバックプリーズ!!

基本的に、コスor魔法の王国の話、日常の何気無い事を書いてます。
本当自己満www
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    2014-2015 Disney Countdown【12/31】
    0
      2014〜2015 Disney Countdown
      【12月31日編】

      今年の年末年始も恒例?となったディズニーでのカウントダウン!!!

      前は母とほずみんという、なんとなく申し訳ないメンバーだったけど、今回は完全友達オンリー!!!!
      しかもみーんなディズニー好きで、仮装メンバー(*´ω`*)
      関西・関東の枠を越えたメンバーよーo(^o^)o




      なんば発グループの私とほずみん!
      すでにテンションが迷子で、待合室から色々話し出す話し出すwww
      バスに乗っても話は尽きないのは、私達だからなのかwww
      しかし、ここで非常事態発生…


      コンセントがないっ!!!!


      えっ!?
      どういう事や??
      確かコンセント付きを選んだはずやのに!???



      いやでも仕方ないので、携帯を極力使わずにディズニーへ行くしかない…

      が…

      朝起きて携帯みたら、バッテリー残量5%



      ちょwww
      寝てる間に60%→5%!???
      いやいやいやいやwwwwww
      マジか\(^o^)/

      グーフィー駐車場で集合やのに、連絡とられへんwww
      しかも一人、私としかlineで繋がってないのにwww
      やらかしたー

      まじ、やらかしたー\(^o^)/
      クズ野郎ですわー(。´Д⊂)
      続きを読む >>
      | ディズニー【レポ】 | 00:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      あけましておめでとうございます!!
      0

        遅くなりましたが…

        あけましておめでとうございます!!
        今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

        年始は恒例のディズニーカウントダウンで、帰宅早々風邪ひきました\(^o^)/
        恐らくインフルエンザwww

        でも仕事場の人員がギリギリで休めない為に、インフルエンザ抗原検査をしてくれずwww
        風邪薬とマスクで1週間頑張ってました…(´Д`|||)
        なんという無茶な仕事場www


        とりあえず、元気になったので年末年始のディズニーカウントダウンの記事を書いていこうかと思います!!
        約束しちゃったしね(*´∇`*)
        結構濃い3日間なので、すごく長くなりそうで(笑)
        3回程に分けてアップしていきますね♪
        | 日常 | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
        ふたご
        0


          お昼に久しぶりに食べたくなったので、ちょっと手抜きだけどインスタントラーメンをいそいそと作ってたら、卵を割りいれるとアラ!びっくり\(^o^)/

          最初、黄身を割ってしまった…
          とか思ってたけど、双子さんで本当びっくりしたー
          すごいよねーなんか生命の神秘に触れた感じ(笑)

          あっ、普通においしかったです(*´ω`*)
          1個食べてももう1個あるというお得感も相まって、本当おいしかった(笑)
          | 日常 | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
          消費税増税と医事点数改正と私\(^o^)/
          0
            お久しぶりです!!
            4月になって、消費税増税が結構大打撃くらってる沙霧ですwww
            これでいける!とか思ってたらお金足りなくて諦めたりする事が増えたので、消費税コノヤロゥです。


            20日〜全然更新出来なかったのは、ただ単に衣装作れてなくて修羅場→消費税増税+医事点数改正による、病院のパソコンシステムのアップデート更新に追われてました。
            20日の時点で小道具2つ、衣装まるまる一着、武器?1つ放置だったのでwww
            しかも小道具2つは2日後、衣装は30日に必要だったので、超高速制作せざるを…
            もっと早くから作っておけよ。という話なんですけどねー\(^o^)/

            とりあえず、今日までに参加したものの写メをぺたぺた。



            まずは21日にストリートフェスタ!!
            FINAL FANTASY XIII-2のライトニング。
            やっぱり有名作品の主人公やなーと思ったのは、一般の方でも"ライトニングやー"と言って下さった事!
            さすがライトさん(笑)



            23日は念願のはるみちリベンジ+ウラネプ!!
            変身後してきたんだけど、本当素敵すぎて素敵すぎてふるえるー\(^o^)/
            携帯にデータを放り込んでるからいつ見ても幸せ(*´ω`*)


            30日は遊戯王!!
            しかも初期よ初期!!!
            最近は遊戯の声だった風間俊介君が顔だしで(ジャニーズだから当たり前?)頑張ってて、なんか感慨無量!!
            でも風間くんが真面目で低めの声出すと、どうしても闇遊戯が頭をよぎってしまって笑ってしまうんだよねーwww
            ブラマジガールは要改良!!!


            4月入って6日は京都で桜。といえば、遙かなる時空の中で!!!
            しかも1。
            全編通して京都だしね。
            もう桜+お寺のロケーションで遙か出来て幸せ(*´∇`*)
            ちょっと平安にタイムスリップした気分を味わってました!
            しかし寒かった(笑)


            またちょこちょこと写真を上げていかなきゃ!!
            ブログの方はストーリー仕立てであげていこうかと思ってるので!!
            | 速報【写メ】 | 08:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
            買っちゃったσ(≧ω≦*)
            0


              買っちゃったー(*´ω`*)
              久しぶりにディズニーストア行ったらグーフィーのグッズがあったから、無意識に手がのびてたのよねー
              こわいこわい(笑)

              でも可愛いからいいじゃんねーo(^o^)o

              そういえば、鞄の絵みたいに頬杖ついてるバックチャームが売ってて、ミキミニとドナデジ、チデはあったけど…
              なんでグーフィーがないの?
              店員さんに聞いたら、作ってないんですよ。とのお返事。

              ん?デジャブ??(・ω・`=)ゞ
              | ディズニー | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
              暇な時間、プライスレス\(^o^)/
              0


                仕事中、少し空き時間が出来ると適当に絵を描いてると、愛が違うわーwwwとよく言われてる(笑)

                一番上に描いたグーフィーが適当に描いたヤツで、その横のミッキーが少し頑張ったヤツwww
                頑張ってもここまでが限界\(^o^)/
                僕らのクラブのリーダーがこんなんなので、僕らのクラブのリーダーの彼女(縮めて、僕らの彼女)はもっとダメだなー


                下のドナルドとグーフィーは、ドローイングクラスで習った絵を思い出して描いてみたけど…
                何故かグーフィーの絵が大きくなってしまうwww
                やっぱ愛の差?(・ω・`=)ゞ??
                | 日常 | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
                花粉の季節
                0

                  そろそろ花粉が飛び始める頃で、今から鼻の調子が気になり始めてます。

                  とりあえず、院長先生が自費で買ってらした薬を奥さんが横流ししてくれたので、時々使ってる(笑)
                  粉薬なので、やり過ぎたら鼻の辺りでばふんっ…となって真っ白になる\(^o^)/(経験談)
                  薬のせいでむせたりねwww

                  でも結構効くので重宝してます!

                  同じ薬が近くにあるので、私のと分かる様に安定のグフィ様サイン。
                  もうグフィ様が付いてたら私のものです\(^o^)/
                  | 日常 | 09:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
                  【速報】うたプリ♪レン春
                  0

                    昨日、ハコアムでうたプリ併せしてきたー!!
                    あけましておめでとう(笑)なヨリトレンレン様と!!
                    ただのデートです。やったね、俺得\(^o^)/

                    もう、横見るとイケレンで、本当至福の時間!!
                    イケメンなのに、中身は可愛いヨリトさん(笑)
                    うん、イケメンwww
                    いちゃいちゃさせてもらって、そのうちヨリトさんのファンに刺されるんじゃないか…(((・・;)

                    アフターのWブッキングしたあべちゃんさんと合流してガスト。
                    噂のピザの切り分けは本当爆笑www
                    6個に分けるはずなのに、7個になって8個になって最終的には9個(笑)
                    さすがヨリトさん。期待を裏切らない!

                    またリベンジをば!!

                    | 速報【写メ】 | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
                    【速報】メロメロ甘風(ハンコック)
                    0

                      この前の日曜にちょっとONE PIECEのハンコック様をしてきた!!

                      もう、色々ぱぁん\(^o^)/
                      デコ出しは本当、人を選ぶね(笑)
                      前髪で色々誤魔化してきたんだなーとしみじみ。
                      あと胸ね(笑)
                      公式だとJカップらしくて、ありえんでしょ(。>д<)
                      とりあえず、寄せて集めて…そしてありったけの夢をかきあつめて入れてみたんだけどね…
                      胸足りないのは仕方ない(´Д`|||)

                      今度出す時はルフィとかな??
                      楽しみー!!
                      | 速報【写メ】 | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
                      アナと雪の女王
                      0


                        この前にお誘い頂いたので、アナと雪の女王を観てきたよー(*´∇`*)
                        試写会だったので、ちょっと得した気分(*´ω`*)


                        本当、良かった!!
                        字幕版やったからほんま歌とか素敵すぎて、鳥肌もんやった!!
                        もうね、吹き替えもいいかもしれないけど、字幕もいいよ。
                        歌とか、英語の方がほんま鳥肌たつし!

                        終わってから、今年のDハロでやりたいね!!と盛り上がって\(^o^)/
                        もうやる気まんまんなんだなwww


                        以下ネタバレ↓
                        続きを読む >>
                        | ディズニー | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP